SnowManのラウールはモデル?身長は?ハーフなの?大学は?

2022紅白歌合戦

SnowManのメンバーの中でもひときわ背が高く脚が長いのが目を引くラウールさん。

新宿2丁目の人が紛れてるの?と勘違いしそうですが、現役の大学生でもあり、パリコレのモデルもこなす才能あふれる男子です。

ラウールさんの大学は?他、プロフィールをご紹介します。

スポンサーリンク

SnowManラウールのプロフィール

本名:村上 真都(むらかみ まいと)ラウール

生年月日: 2003年6月27日

出身地:東京

身長:190cm

股下:96cm(!)

ジャーニーズ事務所入所:2015年5月2日(小学6年生)

父がベネズエラ人、母が日本人のハーフです。

スポンサーリンク

SnowManラウールの大学は?

2022年4月、早稲田大学人間科学部健康福祉科学科(通信教育課程)に入学しています。

通信制の学科ですが、ココの偏差値は65!

ジャニーズのタレント活動と並行して学業もされてきたとはスゴイですね!

スポンサーリンク

SnowManラウールはモデルもやってるの?

ラウールはその恵まれたスタイル、容姿を生かしてファッション雑誌でモデルとしても活動しています。

東京ガールズコレクションにも出演し、2022年9月時点で男性タレントとして最多の8回連続出演を果たし、常連となっています。

スポンサーリンク

SnowManラウールは映画『ハニーレモンソーダ』主演!

さらにラウールさんは映画主演もされています。

2021年の『ハニーレモンソーダ』ではその演技力も高く評価されています。

スポンサーリンク

SnowManのラウールはモデル?身長は?ハーフなの?大学は?まとめ

SnowManのラウールさんは、ベネズエラ人と日本人のハーフ。

190cmの長身と端正な容姿を生かしてモデルの仕事もしています。

さらに大学にも進学しており、早稲田大学人間科学部健康福祉科学科(通信教育課程)で勉強も続けています。

多才なラウールさんの活躍から目が離せなくなりそうです!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました