映画『銀魂』、『鬼滅の刃』カードを入場者特典に!今すぐやるべきことは?

アニメ

映画『銀魂THE FINAL』が2021年1月8日(金)に公開されます。
第1週目の劇場入場者プレゼントのカードが発表されました!
『銀魂』の原作者、空知英明さんの書下ろし、「炭治郎&柱のイラストカード」です!!

どんなに銀魂寄りのイラストになるかと思いきや、ガチですね!
これ欲しいなと思ったら!すぐにやらなきゃいけないことは・・・

スポンサーリンク

『銀魂』映画と『鬼滅の刃』コラボカードのイラストはこれだ!


これはこれは・・・てっきり銀ちゃんが緑の市松模様のちゃんちゃんこ着てるんだろうと思いきや、ガチですね。
少年ジャンプに読者が送って来たメッチャ上手いイラストか?的な。
煉獄さんなんか、実物以上にかっこいいし!

鬼滅の刃の原作者、吾峠呼世晴さんは『銀魂』ファンだったそうですから、きっと喜んでいることでしょう。

スポンサーリンク

銀魂×鬼滅コラボカードの入手方法

『銀魂THE FINAL』公開日の2021年1月8日(金)から配布開始。
炭治郎&柱の10種類のカードがランダムで配布されます!
1月14日(木)までと思われますが、なくなり次第終了です!

スポンサーリンク

カードを欲しい人が今すぐやるべきことは?

映画館の席を予約しなきゃ!です。

2020年12月現在、映画館の座席は「間引き販売」。
炭治郎の羽織の柄のように市松模様の1つおきです。

当然入場できる人数は半分。

しかも不要不急の外出は控えてレジャーも近場とあって、実は映画館はかなり混んでいます。
1週目特典のカードの在庫があるうちに見たいなら、早めに予約です。

1/8(金)公開ということは、通常2日前が予約開始なので、1/6(水)に予約しましょう!
今すぐやるべきことは、「1/6(水)のスケジュールに『銀魂 THE FINAL』予約と記入すること」です。

スポンサーリンク

その他の特典

入場者特典

第1週の入場者特典は「鬼滅の刃」イラストカードです。

第2週、第3週の入場者特典は

・「空知英秋先生書下ろし『銀魂THE FINAL』原画」
・「”ほぼ”ここでしか聞けない裏話直筆メッセージ」の2つがもらえます。

2週目と3週目は種類が違うので、えっと、何回観に行けばいいの?

「ムビチケ」で割引料金

前売り券「ムビチケ」を購入すると一般料金\1,900が\1,500になります。

「ムビチケ」前売り券特典

劇場で「ムビチケ」を購入した場合は、前売り券特典として「空知先生書き下ろしクリアファイル」というオマケがつきます。

スポンサーリンク

映画『銀魂』、『鬼滅の刃』カードを入場者特典に!まとめ

『銀魂』ファンとしては「THE FINAL」とは信じたくないですね。

過去あらゆるものをパロったりパクったりしてきた銀魂らしい、今回の『鬼滅の刃』便乗です。

コラボカードはやはり欲しいので、なんとしても初日に観に行かなくては。

みなさんも1/6(水)の映画館予約、しっかりスケジュールに入れてくださいね!

404 NOT FOUND | So Many Stars
404 NOT FOUND | So Many Stars

 

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました