幽☆遊☆白書実写キャストとキャラクター一覧!左京、戸愚呂、蔵馬はこの人!

幽遊白書 アニメ
NetFlixであの『幽☆遊☆白書』が実写化!!1話から5話までがリリースされました。

スポンサーリンク

幽☆遊☆白書の登場人物一覧

待望の実写化、豪華なキャストをそろえています。

皆さんのイメージにはあっていますか??

浦飯 幽助(うらめし ゆうすけ) 北村匠海北村匠海 主人公。皿屋敷中学2年生の不良。
 

 

(くわばら かずま)

上杉柊平上杉柊平 皿屋敷中学2年生。幽助のライバル的存在。
蔵馬(くらま)/ 南野 秀一(みなみの しゅういち) 志尊淳志尊淳 人間界では南野秀一として生活している妖怪。
飛影(ひえい) 本郷奏多本郷奏多 盗賊にして邪眼師の妖怪。雪菜の双子の兄。炎の妖気使い。
幻海(げんかい) 梶芽衣子 霊光波動拳の使い手で、幽助の師匠。
雪村 螢子(ゆきむら けいこ) 白石聖 ヒロイン。皿屋敷中学2年生。幽助の幼馴染にして、同級生の少女。
ぼたん 古川琴音古川琴音 死者を霊界に連れていく霊界案内人。
戸愚呂兄 滝藤賢一滝藤賢一
戸愚呂弟 綾野剛綾野剛
左京 稲垣吾郎稲垣吾郎 戸愚呂チームのオーナー兼大将
雪菜 見上愛 生き別れた兄を探す妖怪氷女
鴉(からす) 清水尋也清水尋也 戸愚呂チーム先鋒
武威(ぶい) 荒井敦史
温子 伊藤歩 幽助の母
コエンマ 町田啓太町田啓太

幽☆遊☆白書実写の感想

印象的な順に挙げていきます!

桑原和真を演じる上杉柊平

イケメンっぷりが凄い!

派手にやられる場面も、修行の場面も、キャラの良さを増幅しています。

後ろ姿だけでも北村匠海が霞んで見える存在感!

浦飯幽助を演じる北村匠海

『東リベ』のタケミチはチョッピリかっこ悪いところも演じた北村匠海さんですが、幽遊白書は文句なしにカッコいい!!

盛り盛りのアクションもイイし、イケメンっぷりを惜しみなく出し尽くしています!

蔵馬を演じる志尊淳

幽助を信じる気持ちになってしまった蔵馬って演じるのが難しいハズなのに、志尊淳さんは人と妖のはざまで揺れ動く蔵馬を熱演!

はまり役です。美しい…

このTシャツ欲しいな…

飛影を演じる本郷奏多

『キングダム』の成蟜(せいきょう)役で培った『アクの強さ』が飛影の役に生きています!

悪役で登場しても妹を探すピュアさがまたまた成蟜!

アクションも魅せます!本郷奏多!!

邪眼キャップも欲しい

鴉を演じる清水尋也

これはもう驚くばかりの美しさと再現力!

バトルシーンの迫力も最高です。

ぼたんを演じる古川琴音

惜しい…セリフ回しを聞いていると見るのを止めたくなりました。

まあ、耳が慣れてしまえばぼたんの可愛さは表現しているということで…

ピンクの着物の怪しい着付けも独特の雰囲気で可愛いです。

幽☆遊☆白書NetFlix実写の登場人物一覧と感想まとめ

あまりにも豪華なキャスティングと特殊効果、華麗なアクションに圧倒されます!

5話まで視聴できますが、続きも楽しみです!!

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました