過去のバチェラーたちは誰?カップルは結婚したの?

黄皓 トレンド

11月25日に待望のシーズン4が始まる『バチェラー・ジャパン』。

過去の配信をさかのぼって、歴代バチェラーたちと選んだお相手をご紹介します。

2017年2月17日よりシーズン1の配信がスタートし、2018年5月25日よりシーズン2の配信がスタート。 2019年9月13日よりシーズン3の配信がスタートした。

スポンサーリンク

『バチェラー・ジャパン』シーズン3のバチェラーは?

『バチェラー・ジャパン』シーズン3は、2019年9月13日配信スタート。

バチェラーは友永真也さんです。

友永信也さんプロフィール
生年月日:1987年(出演時31歳)
出身:兵庫県神戸市
学歴:中学・高校 フランス留学
大学 甲南大学経営学部(2009年卒)
職歴:大学卒業後 お父さまの医療法人の理事(お兄様も医師)
2015年にはフランスと日本をつなぐ化粧品・雑貨の貿易会社を設立、経営
趣味:ゴルフ、ドライブ
愛車:フェラーリ、ポルシェ、マセラティ
スポンサーリンク

『バチェラー・ジャパン』シーズン3のバチェラーのその後は?

女性の応募総数は1500人超!

ここから選ばれた20名が参加しました。

バチェラー4にも出演の松木星良さんも出演されていました。

ドレスに身を包んでリムジンで登場する女性たち…この非日常感がいいんです!

さまざまなタイプの女性が登場するので、見ている人によって「推し」が違うでしょうね!

可愛いだけでなく、女性同士の嫉妬あり、アピール合戦ありで見ごたえがあります!

番組で一度はほかの女性を選んだ友永さんでしたが、結局は岩間さんを選び、現在もお幸せに暮らしていらっしゃいます。

スポンサーリンク

『バチェラー・ジャパン』シーズン3の舞台は?

舞台はグアム、パリ、花火大会!
華やかな舞台で繰り広げられるデートですが、その都度選ばれずに去っていく女性たちが出るのが悲しいですね。

しかし、女性たちはほんとうにけなげで、「選ぶ友永さんの方がつらいだろうな」なんて可愛いことを言うんですね。

結局、残る子も、残れない子も、応援したくなってしまいます。

Amazonプライム(30日間の無料体験)はこちら!

スポンサーリンク

『バチェラー・ジャパン』シーズン2のバチェラーは?

『バチェラー・ジャパン』シーズン2は2018年5月25日配信スタート。

バチェラーは小柳津(おやいづ)林太郎さん。

慶應義塾大学卒業後サイバーエージェントの幹部として大活躍されていました。

スポンサーリンク

『バチェラー・ジャパン』シーズン2、バチェラーのその後は?

もちろん素敵なカップルが誕生しました!

スポンサーリンク

『バチェラー・ジャパン』シーズン1のバチェラーは?

記念すべき『バチェラー・ジャパン』初回シーズンは、2017年2月17日配信開始。

バチェラーは久保裕丈さん。

久保さんは東京大学大学院を経て、外資系コンサルティング企業へ入社。
その後、ファッション通販サイト『ミューズコー(MUSE & Co.)』を立ち上げ。
2015年には同社を17億円超でmixiに売却。
現在は月々500円から使える家具シェアリングサービスを提供するCLAS(クラス)の代表取締役。

スポンサーリンク

『バチェラー・ジャパン』シーズン1、バチェラーのその後は?

初代バチェラーのカップルは婚約まで行ったものの、案外早く破局を迎えてしまったようです。

残念ですが、そんなこともありますね。

スポンサーリンク

過去のバチェラーたちは誰?カップルは結婚したの?まとめ

過去3作のバチェラー・シリーズはセレブな男性揃い!

華やかな恋愛サバイバルを勝ち残った女性と結婚したのがシーズン2,3.

初代バチェラーは婚約までで、結婚はしませんでした。

バチェラー4の行方も、楽しみですね!!

Amazonプライム(30日間の無料体験)はこちら!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました