『東京卍リベンジャーズ』ピアス特集!推しのピアスが見つかる!

東京卍リベンジャーズ

『東京卍リベンジャーズ』のキャラクターたちがつけているピアス、気になったことはないですか?

各キャラクターのピアスをコミックスから探して、似た商品をご紹介しています!

東リベファンの彼に、彼女に、ちょっとしたサプライズをプレゼントしませんか?

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』三ツ谷のピアスは?

『東京リベンジャーズ』三ツ谷のピアスはどこの?
映画『東京リベンジャーズ』で眞栄田郷敦さん演じる三ツ谷隆、かっこよかったですね! 三ツ谷隆といえば気になるピアス!いったいどこで買えるのでしょうか?

三ツ谷君のピアス気になりますよね~!

クロスモチーフの入った黒のフープタイプ、かなり幅広のものです。

三ツ谷ファンの方のまとめページはこちら↓

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』千冬のピアスは?

『東京リベンジャーズ』千冬のピアスはどんなの?黒髪バージョンも!
『東京卍リベンジャーズ』人気キャラの松野千冬のピアス、左耳だけつけていたようですが、いったいどんなピアスでしょうか。色は?形は?商品はどんなの?おすすめの使い方までご紹介します!

千冬のピアスは2種類あるってご存じですか?

現代の千冬はピアスが変わっています!

要チェックですね!

思わずお揃いが欲しくなっちゃいます。

千冬ファンの方のまとめページはこちら!↓

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』一虎のピアスは?

『東京リベンジャーズ』一虎のピアスはどんなの?
『東京リベンジャーズ』の羽宮一虎のピアスは初登場から印象的でした。 小さな球体で「リン」と音がする、鈴のようなもの? 実際にこんな商品があるかどうか、調べてみました。 『東京リベンジャーズ』一虎のピアスはどんなの? ...

特徴のある一虎のピアス!

素敵なんだけど…重いです(笑)

耳元で音が鳴るけど、鈴と違ってうるさくはないんです。

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』イザナのピアスは?

『東京卍リベンジャーズ』イザナのピアスが欲しい!
『東京卍リベンジャーズ』、黒川イザナのピアスがクールですね! 花札のようなこのピアス、いったいどこで手に入るのでしょうか? 『東京卍リベンジャーズ』イザナのピアスはこんなの! これは個性的! 花札の芒ですね。いわゆる...

ハロウィンコスに大人気のイザナのピアス。

ウィッグとセットの商品もありました。

手作りする人も多いようです。

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』半間修二のピアスは?

『東京リベンジャーズ』半間修二のピアスはどんなの?
『東京リベンジャーズ』半間修二のピアスはどうなっているのでしょう? 原作からピアスの種類をみきわめ、似た商品をご紹介します!

「だりぃ」が口癖の半間のピアス、こちらも何種類かあるので特定が難しいです。

お好きなタイプを手に入れて。

スポンサーリンク

『東京リベンジャーズ』ココ(九井)のピアスは?

『東京卍リベンジャーズ』ココ(九井)のピアスが欲しい!
『東京卍リベンジャーズ』、元黒龍のココ(九井)のピアスがクールですね! ヘアスタイルが凝っているので、シンプルな一連チェーンが良く似合います。 いったいどこで手に入るのでしょうか? 『東京卍リベンジャーズ』ココ(九井)のピアス...

おしゃれなココのピアスは、残念ながらそっくりなものにたどり着いていません。

似たものを探してみたので、チェックしてみてね!

 

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました