呪術廻戦あらすじアニメ14話 京都姉妹校交流会始まる!メンバーは?

呪術廻戦

呪術廻戦アニメ14話はコミックス4巻32話「反省」~33話「京都姉妹校交流会ー団体戦⓪ー」からです。

呪術廻戦アニメ14話は、ニセ夏油(げとう)、漏瑚(じょうご)、真人(まひと)が温泉に浸かっているシーンから始まります。

悠仁、七海との戦いの疲れを癒すため?

領域の中ですが、呪霊も温泉入るんですね・・・

そして、京都姉妹校交流会が始まります!

京都の新キャラクター、その声優さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

呪術廻戦 京都姉妹メンバー紹介

集合場所へ大きなキャリーケースを持って現れた釘崎野薔薇。
京都へ旅行できると思っていたようです(笑)

そこへ京都校のメンバーが到着します。

 

 

 

 

東堂 葵:木村昴(ドラえもん:ジャイアン他)

アニメ14話エンディングは東堂の推しの高田ちゃんが登場します!お見逃しなく

 

 

 


加茂憲紀
:日野聡(銀魂:神威、ナルト:サイ他)

 

 

 

 

西宮 桃:釘宮理恵(銀魂:神楽、鋼の錬金術師:アル他)

ほうきに乗って飛ぶ姿は魔女の宅急便みたいです。

 

 

 

 

 

 

禪院真依:井上麻里奈(進撃の巨人:アルミン他)

 

 

 

 

 

 


三輪 霞
:赤﨑千夏(食戟のソーマ:薙切アリス他)

五条悟ファンとして登場しましたね。ミーハーだから三輪ちゃん、だそうです。

 

 

 

 

究極メカ丸:松岡禎丞(食戟のソーマ:幸平創真他)

(引率の先生)庵 歌姫:日笠陽子
(京都校学長)楽巌寺嘉伸:麦人

メンバーが揃いました!

ここへ五条悟が虎杖悠仁をサプライズで紹介、小島よしおの「オッパッピー」を決めたところがフリーズしてしまう(笑)

京都側では虎杖悠仁の襲撃を企てていることがわかります。

スポンサーリンク

東京校のメンバーは

禪院真希:小松未可子
狗巻 棘:内山昂輝
パンダ:関智一
虎杖悠仁:榎木淳弥
伏黒 恵:内田雄馬
釘崎野薔薇:瀬戸麻沙美

スポンサーリンク

エンディングまで見てね!

背高アイドル高田ちゃんがお寿司屋さんで食レポ。

赤貝ヒモに常温の日本酒、というオヤジな注文をしてくれますよ!

葵推しの高田ちゃん登場シーンまで見逃さないでね!

スポンサーリンク

まとめ

呪術廻戦アニメ14話はコミックス4巻32話「反省」~33話「京都姉妹校交流会ー団体戦⓪ー」からでした。

とうとうメンツが揃った京都姉妹校交流会。

その裏で不穏なたくらみが、学長自身の指示で行われているとは。

その意味するところは何か?

悠仁は無事に交流会を乗り切ることができるのか?

ますます目が離せません!

呪術廻戦あらすじアニメ13話『自閉円頓裹』悠仁のレシピで今夜は鍋!
呪術廻戦アニメ13話のスタートは強敵の呪霊真人(まひと)と七海・悠仁が戦うシーンから。今回は回想シーンとして七海の過去が明かされます。そしてもはやこれまでの大ピンチをどう逃れたか?また、見逃せないエンディングから悠仁のレシピ『鶏団子』をご紹介します。
呪術廻戦あらすじアニメ15話『存在しない記憶』とは?3つを紹介!
呪術廻戦アニメ15話はコミックス4巻34話「京都姉妹校交流会ー団体戦①ー」から5巻36話「京都姉妹校交流会ー団体戦③ー」からです。 この回は、京都姉妹校交流会団体戦のシーンから。 開始の合図とともに東京校、京都校のメンバーたちが...

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました