護国寺ランチ、おすすめは「一樺」和食なら大満足のここ!

未分類

今日は和食がいいなと思ったら、護国寺駅前、一樺(いちか)がおすすめです。

ドアを開けると優しい出汁の香りがお出迎え。ドリンクまでついて1,000円のランチは「入れて良かった!」の満足感です。

スポンサーリンク

護国寺で和食なら「一樺(いちか)」がおすすめ

護国寺 ランチ 一樺

A セットは日替わりでお肉+お魚のメインが楽しめます

今日のランチはAセット、牛旨辛しょうゆ鍋、紅鮭塩焼。小鉢はお刺身、しらすおろし、漬物さらにサラダと食後にドリンクを選べます。

ボリュームもたっぷりです。

スポンサーリンク

護国寺 一樺のランチメニューはこちら!

護国寺 一樺 メニュー

A,B,C,Mixが日替わりです。

Aはお肉とお魚の組み合わせの時が多いです。

Bはがっつり肉+肉

初めて食べるならCの二段重弁当がおすすめ!たくさんの種類お料理を少しずつ味わえます。

MIXは丼もの+お蕎麦のセット。炭水化物でお腹いっぱいです!

定番、はいつも出している鶏唐揚げ、お刺身、卵かけご飯。タンパク質をとりたい人に!

お料理が出てくるまでに、店内に立ち込める美味しそうな匂いが食欲をそそります。

スポンサーリンク

「一樺」店舗情報

住所 東京都文京区音羽2-11-19 オトワKSビル
電話番号 03-3943-3238
営業時間 月~金 17:00~25:00 土,日 17:00~23:30
スポンサーリンク

護国寺ランチおすすめは一樺 まとめ

駅近で美味しい和食が食べられる一樺、ドリンクまでついて1,000円はかなり満足です。

店内の照明は暗め、カウンターを囲むお店の作りは、夜も来てみたいな、と思わせてくれます。

ぜひ一度、足を運んでみていただきたいお店です!

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました