護国寺のランチおすすめは「カビタ」!リーズナブルな本格インドカレー

未分類

護国寺カビタのランチセットは、美味しい、お腹いっぱい、リーズナブルと3拍子揃ったインドカレーです!

テイクアウトもできるので、全種類食べてみるまで通いそう!

スポンサーリンク

護国寺ランチ「カビタ」は本格インドカレーが人気!


おすすめは2種類選べるお得なセット!私はバターチキンとシーフードがお気に入り。辛さは普通、中辛、辛い、から選べます。大きな具がたくさん入って、ナンをついついお代わりしちゃう美味しさです。

テイクアウトだと「食べ切れるかな?」と思うほどの大きなナンなのですが、焼きたてアツアツの香ばしいナンは口に入れるとふわっと溶けて、いくらでも食べられそうです!

具材によってスパイスを変えるのか、味のバリエーションが豊富で飽きません。それぞれの具材の美味しさを活かしたレシピで、辛さも好みに合わせられるのがナイスです。

スポンサーリンク

護国寺カビタはテイクアウトも美味しくてリーズナブル

注文してから焼き上げるナンを紙袋に入れてくれます。持ち帰る時は幸せな香りです!

お店が混んでいて待ち時間がある時など、お店からサービスでラッシーを出してくれたりします。

ナンまたはライスを選べるのですが、ライスはかなり大盛りです!お腹を空かせた男性でも満足できるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

カビタ店舗情報

住所 東京都文京区音羽2-9-3
電話番号 03-5395-2385
営業時間 11:30~15:00,17:30~23:00 無休
スポンサーリンク

護国寺ランチ、おすすめはカビタ まとめ

護国寺駅3番出口から徒歩2分、本格インドカレーのカビタはランチセットのコスパ良し!美味しくてボリューム満点です!

スタッフさんは日本語がかなり上手で、オーダー、ドリンクのタイミングなど細やかに気を使ってくれます。

冬の寒さも、夏の暑さも、インドカレーで乗り切りませんか?

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました