近藤真彦ジャニーズ退所なぜ?今後はどうする?自身のコメント全文

トレンド

歌手の近藤真彦さん(56)はなぜジャニーズを退所するの?

いつ退所なの?これからどうするの?

近藤真彦さん自身のコメント全文とともに、速報でお届けします。

スポンサーリンク

マッチがジャニーズ退所どうして?

2020年11月『週刊文春』で不倫が報じられ、近藤真彦さんは一連の騒動の責任をとって自粛していました。

もうあれから半年近くたっても、テレビでマッチを見ることはないですね。

とうとうジャニーズ事務所を退所することにしたようです。

自粛期間を終了し、人生の次のステージに行きたいと考えることは理解できます。

今後、心機一転、また活躍してほしいです。

スポンサーリンク

マッチがジャニーズ退所はいつ?

2021年4月30日を持って退所です。報道された、まさに当日ですね。

退所日を先に設定しても、自粛しているのでは動けませんからね。

すばやい判断は驚きですが、応援したいです。

スポンサーリンク

マッチはこれからどうするの?

ジャニーズ事務所退所後は、自分の責任において芸能とレースの道を歩んでいきたいと語っています。

レーサーとしても活躍していたマッチですから、本気を出せば逆にモータースポーツ界を盛り上げるような活動ができるかもしれませんね。

芸能は個人でやっていくのか、どこかの芸能事務所に所属するのか、あるいは自分たちで新しく芸能事務所を設立するのか?

続報が待たれます。

最近ジャニーズ事務所ではグループを脱退する人もちらほら出ていますので、もしかすると…あの人と新規事務所!なんてニュースで私たちを驚かせてくれるかもしれません!

歴代の退所者、改めて見るとこんなにいたんだ…って感じですね!

スポンサーリンク

マッチ自身のコメント全文

近藤真彦さん自身の言葉で語られたコメントは以下のとおりです。

 近藤真彦よりご報告

この度の一連の騒動におきましては、ファンの皆様、関係者の皆様にご心配ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。

事務所との話し合いの結果、僕の新しい旅立ちを理解していただき、40年以上お世話になったジャニーズ事務所を退所させていただく事になりました。

思えば金八先生から始まり、新人賞、レコード大賞、紅白歌合戦、映画と数々の貴重なお仕事をさせていただき感謝しかございません。これからもジャニーズの名を汚さぬよう仕事を続けさせていただきます。

ありがとうジャニーズ

ありがとう素敵な後輩達

ありがとうジャニーさん

2021年4月30日

近藤真彦

ありがとうジャニーさん が、せつないですね。

スポンサーリンク

近藤真彦ジャニーズ退所なぜ?今後はどうする?まとめ

マッチこと近藤真彦さんは、昨年の不倫騒動以来の責任をとって自粛していましたが、4月30日をもってジャニーズ事務所を退所します。

今後は自分の責任において芸能とレースの道を歩んでいきたいとのことです。

今後のニュースの行方が気になります!

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました